クイック入金画面表示エラー時の対処方法
クイック入金画面が表示されない等、入金手続きが進まない場合、以下の原因が考えられます。
① 推奨環境でご利用いただいていない場合
推奨環境はこちら
※スマートフォンをご使用の場合は、NEOTRADE S(スマホ専用アプリ)にログイン後のメインメニュー内「クイック入金」よりご操作ください。
② ポップアップブロックで、クイック入金画面の表示を遮断している場合
⇒ポップアップブロックの解除の設定が必要です。
⑤ Adobe Flash Playerがインストールされていない場合
⇒Adobe Flash Playerが必要です。詳しくは、Adobe社ホームページにてご確認ください。
⑥ Adobe Flash Playerが無効化されている場合
⇒設定方法がブラウザ毎に異なります。以下リンク先をご参照ください。
Flash Player有効設定方法