20/07/15 「TLS1.1」からの接続終了のお知らせ
以前よりご連絡を差し上げておりましたが、2020年7月11日を以ってセキュリティ暗号化方式「TLS1.1」に満たない端末からの 接続を終了いたしましたので、ご連絡いたします。
これにより、フィーチャーフォンからのlivestar MOBILEへの接続およびパソコンのブラウザを利用したlivestar MOBILEへの 接続が行えなくなりましたので、livestar WEB(PCブラウザ版)やlivestar S2(スマートフォン版)をご利用くださいますよう、 お願いいたします。
また、TLS1.1に満たないブラウザからのホームページおよび取引画面(livestar WEB(PCブラウザ版))への接続も行えなく なりましたので、推奨環境からの接続をお願いいたします。
当社取引ツール推奨動作環境はこちらをご覧ください。推奨環境のブラウザの場合でも接続ができない場合は、下記の設定をご確認ください。
■Internet Explorerブラウザの場合
1.当社ホームページを開く
2.右上の設定>インターネットオプション をクリック
3.「詳細設定」タブの「セキュリティ」項目で、「TLS1.2の使用」にチェックが入っていなければ
チャックを入れる
4.OKをクリックして閉じます。
5.開いているブラウザを全て閉じて、再度当社ホームページからlivestar WEBへログインできるか、ご確認ください。
- 証券(株式現物・信用/日経225先物・mini・OP取引)のお問い合わせ先
-
(平日 8:00~17:00)
携帯電話・PHSからは0570-550-290