21/11/19
【お詫び】[12/12~]クイック入金サービスを一時停止いたします
システム高度化に伴う機能改修の為、「クイック入金」サービスを以下日程で停止いたします。
「クイック入金」をご利用されているお客様におかれましては、停止期間を必ず事前にご確認のうえ、以下をご検討ください。
一部銀行の停止期間および終了時間を変更いたしました(2021/12/16)
- 停止期間前の相場変動等に備えた「余裕をもった事前入金のご検討」
- 「お客様専用口座入金(一般入金)」のご利用
- 停止期間に該当しない「クイック入金可能銀行のご利用(※)」
※新規で銀行口座を開設される場合、ご利用申請からご利用いただけるまでに数日~数週間かかる場合がございますので、ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・サービス停止期間中も、お客様専用口座へのご入金(手数料はお客様ご負担)は通常通りご利用いただけます(即時反映ではございません)。
お客様専用口座の確認方法はこちら
・サービス停止期間は提携金融機関によって異なりますが、最長で1週間となります。
※停止中は、クイック入金画面の金融機関選択画面から銀行が選択できなくなります(表示から消えます)[2021年12月10日追記]。
・提携先金融機関の口座を複数保有されている場合でも、インターネットバンキングサービスの利用設定は各金融機関で必要です。
サービス停止期間

注意事項
- 終了時刻を待たずにサービスを再開する場合もございます。
- 終了時刻が延長となる場合は、ホームページで案内いたします。
- 提携銀行のインターネットバンキング機能を利用してお客様専用口座にお振込みをされましても、クイック入金扱いにはなりません。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご留意ください。
- お問い合わせ先
-
(平日8:00~17:00)
携帯電話からは0570-550-290