ニュース・個別銘柄情報閲覧ツール『マーケット情報』をリリースいたしました。|SBIネオトレード証券

22/06/16 『マーケット情報』をリリース(6/16)

2022年6月16日(木)に、国内株式のニュース・個別銘柄情報等の投資に関する情報を配信する新サービス(ツール名:『マーケット情報』)をリリースいたしました。

『マーケット情報』では、個人投資家の愛用者も多い「株探」「みんなの株式」提供のニュースを配信いたします。
企業の決算速報や取引時間中に定時配信されるテクニカル達成銘柄情報、寄り前の成行注文ランキングなどの速報性が高いニュースのほか、週末には信用期日到来銘柄、信用残ランキング、株主優待発表銘柄一覧、自社株買い銘柄一覧、株式評論家の市況分析などの、翌週以降の投資候補銘柄の調査に役立つニュースも配信いたします。
配信本数も現在のツール比で約4倍と、質・量の両面で情報配信を強化いたします。その他、文字サイズの変更や背景色の変更などの機能も実装されており、視認性や操作性にもこだわっております。

『マーケット情報』の起動方法について

NEOTRADE Wのメニューデザインの一部変更について

『マーケット情報』のリリースに伴い、『NEOTRADE W』のメニューデザインを以下のように変更いたしました。

以下画面が正常に表示されない場合は、キーボードの【Ctrl】と【F5】を同時に押して、画面の再読み込みをお試しください。

変更箇所の該当アイコンをクリックしていただくことで専用ブラウザが開き、『マーケット情報』のトップを表示いたします。