25/06/16
カスタマーサポートへのお電話が繋がりにくい状況について
昨今の不正ログイン・不正取引の拡大に伴うセキュリティ強化の為、2025年5月31日(土)に実装を行いました「NEOTRADE W ログイン時の二段階認証機能」を、6月14日(土)より全てのお客様で必須化いたしました。
本実施に伴い、当社へのお電話が繋がりにくい状況が続いております。
また、いただいたメールでのご連絡までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください(当日中に回答できない場合もございます)。
二段階認証機能に関するお問い合わせにつきましては、以下ページもご参照いただきますようお願い申し上げます。
二段階認証の対応についての詳細はこちら
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、お預かりしている資産保全の為、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。