カスタマーサポートへのお電話が繋がりにくい状況について(2025年6月16日掲載)|SBIネオトレード証券

25/06/16 カスタマーサポートへのお電話が繋がりにくい状況について

昨今の不正ログイン・不正取引の拡大に伴うセキュリティ強化の為、2025年5月31日(土)に実装を行いました「NEOTRADE W ログイン時の二段階認証機能」を、6月14日(土)より全てのお客様で必須化いたしました。

本実施に伴い、当社へのお電話が繋がりにくい状況が続いております。

また、いただいたメールでのご連絡までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください(当日中に回答できない場合もございます)。

二段階認証機能に関するお問い合わせにつきましては、以下ページもご参照いただきますようお願い申し上げます。
二段階認証の対応についての詳細はこちら

お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、お預かりしている資産保全の為、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。