24/02/29 ご登録情報の見直しをお願いいたします
お客様が当社へ登録されている「ご住所」「電話番号」「Eメールアドレス」「ご職業」や、当社にご申告いただいている「金融資産」「年収」「内部者情報」等に変更があった場合は、ご変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
【ご注意】ご登録内容が最新の情報と相違している場合
- 当社からの重要なご連絡や、企業からの株主権利に係る郵送物・株主優待等がお客様に届かないことがあります。
- ご案内が届かない場合は、取引に制限をかけさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 信用・CFD口座のご開設をご希望のお客様は、ご職業のご登録内容が最新の情報と相違している場合や正しく入力されていない項目がある場合、審査ができないことがあります。
【ご注意】ログインIDやパスワードの管理について
悪意ある第三者による不正アクセスの被害が昨今拡大傾向となっています。
お客様のログインIDやパスワード等は、改めてお客様ご自身で厳重に管理し、定期的なパスワードや取引パスワードの変更、推測しやすい誕生日などを避けて設定いただくようお願いいたします。
- 2022年5月21日(土)に、ログインパスワードや取引パスワードの設定ルールを変更しております。
数字のみや桁数が短い等、簡単な推測されやすい等のパスワードを設定されている場合は、セキュリティ強化のためご変更ください。 -
当社から電話やメールにて、取引に必要なパスワード等をお聞きすることはございません。
そのようなお問い合わせがあった場合でも、回答されないようご注意ください。
お客様が当社に登録されている情報の確認方法
NEOTRADE Wにログインし、【お客様情報】タブをクリックして、ご確認ください。
取引パスワードのご入力が必要です。
変更のお手続き方法は以下リンク先にてご確認ください。
お客様情報の変更手続き方法
内部者情報について
- 内部者情報は、インサイダー取引の未然防止を図る目的で、日本証券業協会の規則に基づき、お客様が上場会社の内部者に該当するかどうかをご申告いただくものとなります。
内部者に該当するかどうかについては、以下リンク先をご参照ください。
▶内部者登録(内部者情報)とは何ですか? - 内部者登録はご本人だけではなく、ご家族もご登録いただく必要がございます。
外国PEPsについて
- 犯罪収益移転防止法の改正に伴い、お客様が「外国の政府等において重要な地位を占める方(外国の国家元首相等)およびその家族(外国PEPs)」に該当されるかの確認が必要となりました。
- 「外国PEPs」に該当されるお客様は、ページ下部のお問い合わせ先にご連絡ください。
▶外国PEPsに該当する方