【IPO】FIXERの取扱いが決定|SBIネオトレード証券

22/09/16 【IPO】FIXERの取扱いが決定

以下銘柄のIPOの取扱いが決定いたしましたので、ご案内いたします。

銘柄名(銘柄コード)抽選申込開始日時
FIXER(5129)2022年9月16日(金)pm5:00

詳細は以下リンク先でご確認ください。

IPO銘柄一覧

抽選申込方法

抽選申込は専用ログイン画面からとなります。申込受付の開始後に「申込専用ログイン」ボタンを表示いたします。

※申込時点では購入資金のご用意は必要ありません。当選後に購入意思の表示をされるまでにご用意ください。

お申込みが完了されているかを確認されたい場合は、上記専用ログイン画面にログインを行い、銘柄をご選択ください(申込期間終了後はログインをいただいてもご確認いただけません)。
お申込みが終了している場合は【抽選参加のお申込みは既に受付済みとなります。】と表示されます。
なお、抽選結果は、ご登録メールアドレス宛に通知を行います。当選および補欠当選をされた場合は、ログイン後のお知らせにも通知を行います。

IPO抽選優遇プログラムについて

当社では、お客様の売買代金や資産残高に応じて、3つのステージに区分を行い、適用ステージによって抽選口数が変わるIPO抽選優遇プログラムを採用しております。条件を達成できなかった方は完全平等抽選分の抽選対象となります。申込時点では購入資金のご用意は必要ありませんので、お気軽にお申込みください。

IPO抽選優遇プログラム