会社情報の変更方法
NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後の「お客様情報」で会社情報をご変更いただけます。
※変更のお申込みには、本人確認書類のアップロードが必要な場合がございます。
変更手順
Webフォームを起動
① NEOTRADE Wへログインし、「お客様情報」をクリックし、取引パスワードを入力してお客様情報画面を表示します。
② 画像の右下にある「変更する」をクリックすると、お客様情報変更フォームが開くので、変更したい項目を編集します。

会社名を変更したい場合
- 「会社名」「フリガナ」のチェックボックスにチェックを入れます。
- ご変更内容入力フォームへ、変更したい会社名をそれぞれ入力します。

住所を変更したい場合
- 住所欄のチェックボックスにチェックを入れます。
- ご変更内容入力フォームへ、「都道府県」「市区郡・町村」「番地」「ビル名等」をそれぞれ入力します。

代表電話番号を変更したい場合
- 「代表電話番号」のチェックボックスにチェックを入れます。
- ご変更内容入力フォームへ電話番号を入力します。

法人国籍所在地を変更したい場合
- 「法人国籍所在地」のチェックボックスにチェックを入れます。
- ご変更内容入力フォームより該当する国を選択します。

業種を変更したい場合
- 「業種」のチェックボックスにチェックを入れます。
- ご変更内容入力フォームより該当する項目を選択します。

その他項目について
- 変更する項目のチェックボックスにチェックを入れ、それぞれ該当する選択肢を選択します。

③ 続けて変更したい項目がある場合は、該当項目にチェックを入れて入力します(入力方法は各案内ページ参照)。
入力が終わったら、下にスクロールをして「確認画面へ進む」をクリックします。

本人確認書類をアップロード
④ 変更内容の確認画面へ遷移したら、入力した情報がお間違いないかを確認します。
※修正項目がある場合、前の画面に戻りたい場合は、ページの一番下にある「修正する」ボタンより一つ前の画面に戻ることができます。

⑤ 注意事項をお読みいただき、変更内容を確認できる書類ファイルを「選択」ボタンよりアップロードします。

お申込みを完了する
⑥ 変更内容に修正がなく、本人確認書類をアップロードできましたら、「以上の内容で申込む」を選択します。

⑦ お申込み完了の画面が表示されますので、「ウィンドウを閉じる」を選択して画面を閉じてください。
※変更情報の反映には一週間程度時間を要する場合があります。
『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。
※案内メールの配信を不要にされているお客様にも、お送りしております。
※メールが届かない場合は、恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせ先】
【お電話でのお問い合わせ先】
■SBIネオトレード証券カスタマーサポート
フリーダイヤル :0120-441-250
携帯電話 :0570-550-290
(弊社営業時間:土日祝・年末年始を除く 8:00~17:00)
