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お問い合わせ

メール・電話でお問い合わせいただく前に

お問い合わせをいただく前に、よくあるご質問や当社ホームページをご確認ください。解決する場合がございます。
お電話やメールでのお問い合わせは、取引が多い時間帯や市況によって、つながりにくい場合や、回答までに時間を要する場合がございます。
お客様からお寄せいただいたご質問への回答等も随時よくあるご質問ページへ追加しております。

※NEOTRADE R、NEOTRADE Sは、2023年12月15日(金)17:00にサービスを終了いたしました。長らくのご愛顧誠に有難うございました。
ご利用されていたお客様は、以下リンク先より新ツール「NEOTRADER」をダウンロードの上、ご利用ください。
【詳細はこちら】「NEOTRADE R」「NEOTRADE S」はサービス終了いたしました

「NEOTRADER」PCダウンロード版の操作でお困りはこちら
「NEOTRADER」PCスマートフォン版の操作でお困りはこちら

よくあるご質問はこちら

お問い合わせフォーム

よくあるご質問をご覧いただいても問題が解決しなかった場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせフォームはお客様のお取引状況によって異なりますので、以下3つのボタンからあてはまるものをお選びください。なお、既に当社の口座をお持ちのお客様で、口座内容に関するご質問(取引内容、残高照会、変更手続き等)の際は、ご本人様確認が必要となりますので、「お問い合わせ内容」に生年月日・ご登録のご住所も合わせてご記載下さい。

  • 平日17時以降および休日にお問い合わせいただいた場合、原則翌営業日以降の回答となります。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話にて確認をさせていただく場合があります。
  • お問い合わせの内容やお問い合わせ状況によっては、ご回答までに数営業日を要する場合がございます。
  • ご回答をお急ぎの場合は、よくあるご質問やマニュアル(操作説明書)をご活用いただくと解決する場合がございます。

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、下記カスタマーサポートで承っております。
なお、口座開設後、お取引までの基本的な手順については以下ページにまとめております。
お電話をいただく前にご確認ください。

口座開設から取引までの流れ

なお、本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

【お問い合わせの前に】
お問い合わせ内容によっては、お客様の取引内容等を確認させていただくため、本人確認をさせていただく場合がございます。
ログインIDまたはお申込み番号
をお手元にご用意の上、お電話ください。

  • お問い合わせ先

    フリーダイヤル0120-441-250

    (平日 8:00~17:00)
    携帯電話からは0570-550-290
    ※時間帯によってはお電話が繋がりにくいことがございます。
    お急ぎでない場合、特に混雑する「12:00~14:00」を避けてご連絡をいただけますと幸いです。ご理解賜りますようお願いいたします。

    ※グループ会社の「SBI証券」とお間違いになるケースが増えております。SBI証券へはこちらからお問合せください。

【パソコン・スマートフォン出張サポートサービス(サービス提供:日本PCサービス)】

メールの使い方がわからない。スマホのアプリがインストールできない、インターネットに接続できない、などの様々なトラブルに全国どこでも、年中無休24時間対応で駆け付け解決いたします。
証券取引に関するご質問は SBIネオトレード証券にお問い合わせください。

パソコン・スマートフォン出張サービス
  • 当社提携の日本PCサービス株式会社の提供サービスです。
  • 同社の正社員がスーツ着用でお伺いいたします。
  • 出張費用・サポート費用等は、日本PCサービス株式会社にお支払いください。

カスタマーサポートでは、以下のご質問についてお答えしております。

  • 口座開設手続き・各種変更手続きに関するご質問
  • ご注文内容・取引結果等に関するご質問
  • トレードツールの操作方法やダウンロード方法等に関するご質問
  • キャンペーン等に関するご質問
  • 商品の取引ツールや仕組み等に関するご質問
  • その他、トレードツールやホームページに対する改善等のご意見や機能追加等のご要望

※上記以外に、未公開株取引の勧誘等についてのご相談や、当社との取引について疑義をお持ちの場合などはカスタマーサポート(ご意見・苦情窓口)にご連絡ください。

ご意見・苦情について

当社では、「金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度)」を踏まえ、お客さまのご意見や苦情を受付けております。当社に対するご意見や苦情につきましては、カスタマーサポートまでご連絡ください。

カスタマーサポート

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー29階
フリーダイヤル 0120-441-250
(平日 8:00~17:00)
携帯電話からは0570-550-290

当社は、株式や日経225先物・オプション、投資信託などお取引に関するトラブルについて、下記の指定紛争解決機関に委託しています。苦情の解決、紛争の解決のあっせん等をご希望されるお客さまは、下記機関のご利用をお願いします。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
TEL:0120-645-005

日本商品先物取引協会・相談センター

東京都中央区日本橋人形町一丁目1番11号日庄ビル6階
TEL:03-3664-6243(平日9:00~17:00)

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