電話番号の変更方法
NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後の「お客様情報」で電話番号や携帯電話番号のをご変更いただけます。
変更手順
Webフォームを起動
① NEOTRADE Wへログインし、「お客様情報」をクリックし、取引パスワードを入力してお客様情報画面を表示します。
② 画像右下の「変更する」をクリックすると、お客様情報変更フォームが開きます。
変更内容を入力する
③ 「電話番号」もしくは「携帯電話番号」のチェックボックスへチェックを入れます。
※両方変更したい場合は二つともチェックを入れてください。
ご変更内容入力フォームへ、変更したい電話番号を入力します。
④ 続けて変更したい項目がある場合は、該当項目にチェックを入れて入力します(入力方法は各案内ページ参照)。
入力が終わったら、下にスクロールをして「確認画面へ進む」をクリックします。
お申込みを完了する
⑦ 変更内容に修正がなければ「以上の内容で申込む」を選択します。
※修正項目がある場合、前の画面に戻りたい場合は、「修正する」ボタンより一つ前の画面に戻ることができます。
⑧ お申込み完了の画面が表示されますので、「ウィンドウを閉じる」を選択して画面を閉じてください。
※変更情報の反映には一週間程度時間を要する場合があります。
『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。
※案内メールの配信を不要にされているお客様にも、お送りしております。
※メールが届かない場合は、恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせ先】
【お電話でのお問い合わせ先】
■SBIネオトレード証券カスタマーサポート
フリーダイヤル :0120-441-250
携帯電話 :0570-550-290
(弊社営業時間:土日祝・年末年始を除く 8:00~17:00)
注意事項
- NEOTRADE Wにログインできない場合の手続きについては、当社カスタマーサポートへご連絡ください。
⇒お問合せはこちら