住所の変更方法
NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後の「お客様情報」で住所をご変更いただけます。
※変更のお申込みには、本人確認書類のアップロードが必要です。
変更手順
Webフォームを起動
① NEOTRADE Wへログインし、「お客様情報」をクリックし、取引パスワードを入力してお客様情報画面を表示します。
② 画像右下の「変更する」をクリックすると、お客様情報変更フォームが開きます。
変更内容を入力する
③ 「郵便番号」「ご住所」に該当するチェックボックスへチェックを入れます。
ご変更内容入力フォームへ、変更したい住所を各項目に合わせて入力します。
※ご住所は本人確認書類通りにご入力ください。
※入力欄の一部または全部が表示されない場合は、お使いのブラウザで使用されている広告ブロックアプリが影響している可能性がございます。
広告ブロックアプリを使用されている場合は、一度アプリを無効化していただき、正しく表示されるか再度②からご操作をお願いいたします。
④ 続けて変更したい項目がある場合は、該当項目にチェックを入れて入力します(入力方法は各案内ページ参照)。
入力が終わったら、下にスクロールをして「確認画面へ進む」をクリックします。
本人確認書類をアップロード
⑤ 変更内容の確認画面へ遷移したら、入力した情報がお間違いないかを確認します。
※修正項目がある場合、前の画面に戻りたい場合は、ページの一番下にある「修正する」ボタンより一つ前の画面に戻ることができます。
⑥ 注意事項をお読みいただき、下記のいずれかの本人確認書類ファイルを「選択」ボタンよりアップロードします。
※当社登録住所と現在の住所が一つの書面で確認できる本人確認書類をご提出ください。
ご提出書類の組み合わせはこちらをご確認ください。
お申込みを完了する
⑦ 変更内容に修正がなく、本人確認書類をアップロードできましたら、「以上の内容で申込む」を選択します。
⑧ お申込み完了の画面が表示されますので、「ウィンドウを閉じる」を選択して画面を閉じてください。
※変更情報の反映には一週間程度時間を要する場合があります。
『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。
※案内メールの配信を不要にされているお客様にも、お送りしております。
※メールが届かない場合は、恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせ先】
【お電話でのお問い合わせ先】
■SBIネオトレード証券カスタマーサポート
フリーダイヤル :0120-441-250
携帯電話 :0570-550-290
(弊社営業時間:土日祝・年末年始を除く 8:00~17:00)
WEBページでの申請がうまくできない場合は、以下書類を印刷して当社まで郵送をお願いいたします。書類はこちらから
印刷環境がない場合は、当社までご連絡ください。ご連絡はこちらから
注意事項
- 未成年の住所変更は、郵送での受付のみとなります。印刷環境が無い場合はお問い合わせください。
書類・手順はこちら - NEOTRADE Wにログインできない場合の手続きについては、当社カスタマーサポートへご連絡ください。
お問合せはこちら