新ツールへの切替をお願い致します | SBIネオトレード証券

投資家のために追究!ネット・IT×伝統の株・信用取引を。

「NEOTRADE R」「NEOTRADE S」はサービス終了いたしました

「NEOTRADE R」「NEOTRADE S」はサービス終了いたしました

日本株用の取引ツール「NEOTRADER」のリリースに伴い、誠に勝手ながらNEOTRADE R、NEOTRADE Sは、2023年12月15日(金)17:00にサービスを終了いたしました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
ご利用されていたお客様は、以下リンク先から新ツール「NEOTRADER」をダウンロードの上、ご利用ください。

ダウンロード手順はこちら
操作マニュアルはこちら【PDF】

※ ログインIDやログインパスワードを保存されているお客様は、改めて新アプリでご入力いただく必要がございます。

操作マニュアルはこちら【PDF】

サービス終了後のNEOTRADE R画面の動作

NEOTRADE Rにログインをすると、以下のようにメンテナンス表示の画面が表示され、先へ進むことができなくなります。
また、「OK」を押していただくとアプリが終了します。



サービス終了後のNEOTRADE S画面の動作

NEOTRADE Sにログインをすると、以下のようにメンテナンス表示の画面が表示され、先へ進むことができなくなります。

お気に入り銘柄データの移行について

NEOTRADE R、NEOTRADE Sにご登録されているお気に入り銘柄データは、新アプリ「NEOTRADER」でも、簡単な操作で移行していただけるように、2023年10月27日(金)15:15時点のご登録情報をサーバ上に登録しております。

サーバの銘柄データの取り込みは、お客様ご自身でご対応をいただく必要がございますので、お気に入りデータの移行をご希望のお客様は、以下リンク先に画面イメージ付きの操作手順をまとめておりますので、ご確認の上、ご対応をお願い申し上げます。

お気に入りデータの登録方法【PCダウンロード版】
お気に入りデータの登録方法【スマホアプリ版】

ページトップへ