
求める人物
Uniqueness
独自性を追求する企業で働きたい!
Knowledge
小規模な組織で幅広い知識を身に着けたい!
経験を活用したい!
Expertise
専門スキルを身に着けたい!
活用したい!
Individuality
一緒に事業を推進していきたい!
経営方針
SBIグループが創業当初より掲げる「顧客中心主義」をもとに、株・信用取引に特化したサービス展開を進めていきます。
組織図
主な業務
マーケティング業務
Webコンテンツ運営、キャンペーン企画推進、広告促進
証券バックオフィス業務
証券事務全般、顧客管理等のバックオフィス業務
コールセンター業務
お客様からのお問い合わせ対応や管理、やり取り全般
商品サービス推進業務
商品サービスの企画立案、導入推進、サポート
システム業務
社内ITインフラ整備、ネットワーク構成管理やトラブルシューティング
コンプライアンス業務
各種社内審査や売買審査、リスク管理、法令遵守体制の構築
働く環境・社風

駅直結&超高層タワー
新オフィスは美しいガラスが際立つ、駅直結の超高層オフィスタワー。オフィス内の会議室からは東京を眼下に望むことができます。

SBIのベンチャー気風
SBIグループの特徴の一つとしてベンチャー気風があげられます。年功序列ではない人事評価、柔軟な事業推進が叶う環境です。

柔軟なキャリアサポート
所定の資格取得について、資格試験合格時に費用の補助を行う等、それぞれのキャリアを考慮したサポートを行います。

多様なキャリアの社員
「柔軟な発想力」「チャレンジ精神の向上」「自己改革の継続」を実践できる方を歓迎。新しい価値観や考え方に触れる機会も豊富です。
募集要項・選考フロー
- 会社名
- 株式会社SBIネオトレード証券
- 雇用形態
- 契約社員(初回期間6か月。試用期間14日。正社員登用制度あり)
- 勤務時間
- 8:30~17:15(休憩時間1時間 実働7時間45分)
- 勤務地
- 〒106-6029
東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー29階
アクセス:東京メトロ南北線六本木一丁目駅直結 - 給与
- 半期年俸制。経験、能力を考慮し決定します。
- 諸手当
- 通勤交通費
時間外手当(非管理職の場合) 等 - 休日休暇
- 完全週休2日制
国民の祝日および休日
年末年始(12月31日~1月3日)
年次有給休暇 等 - 時間外労働
- あり(月平均約25~30時間)
- 福利厚生
- 各種社会保険完備
※正社員登用後以下の制度が適用されます。
・企業型確定拠出年金
・総合福祉団体定期保険
・SBIホールディングス社員持株会
選考フロー




※選考の途中で、適正検査やリファレンスチェックをおこなう場合があります。
募集職種
現状の募集職種等につきましては、以下メールアドレスにてお問合せください。
【お問い合わせ先】
個人情報のお取り扱いについて
※メール本文に個人情報は記載せずお送りください。
※担当者より内容を確認次第追ってご連絡をいたします。
※返信までには1週間ほどお時間をいただく場合がございます。